学資保険の解約

学資保険の解約はできるんかなーなどと考えて頭のなかが
そのことでいっぱいですね。

今回、学資保険の解約を決めたのは、実はほかの保険会社のほうが
良いとおもって、見直しして変えることにしたんですが。

解約のこと聞いてなくて、まだ保険会社のほうにははなしてないんだけど。

学資保険に入ったときに解約のことを聞かなかったので、いまいち
わからないで、夫婦で悩んでいます。

今はちょっと仕事が忙しいので学資保険の解約の話を保険会社の人に
話すのができなくなっていて。

どうしても平日には時間が作れなくなっているのが現状なんですけど。

学資保険を解約するなんて言ったら、保険会社さんの人たちはガッカリ
してしまうんじゃないかと、こっちのほうが心配になりますよねー。

今のままでは、我が家は破産状態なので仕方ないんですけどね。

学資保険の解約するにあたっては収めたお金のことも妻にまかせっきり
なので、何も聞いておらず、戻ってくるのかが心配になってきます。

今度の水曜日にお休みを取って学資保険の解約に夫婦で
保険会社のほうまで行ってくる予定でいます。

学資保険の見直しをしてしまうと、いかにここがいらないとかいるとか
あって、変えたほうがいいということにたどり着くから。

もし見ているみんなも検討してみてはどうだろうか?

学資保険の解約は後回しにしても、学資保険は先に見直しを
しといてもそんなには無駄にはなりませんよ。

解約はいつでもできるんですからねー。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

