学資保険の積立て

学資保険の積立をできるところを現在探しているんですけど。

あるのかな?と思いながら探しているので見直すことも考えているので、
かなり時間がかかると思いますね。

学資保険のことをあまり知らないので今入っているところは
積立はできないんですよねー。

なぜかは聞いたことがないからわからないんですけどね。

子供のための学資保険だから色々見極めないといけないし、積立が
あったほうが、こちらがわとしては楽なんだけどなと思うんだよね。

学資保険だって一応は保険だから、進学時期とかにお金が
ないんじゃー子供に申し訳ないし。

積立しとけばよかったなんて思うときがくるかもしれないし。

学資保険だってバカにならないくらいの保険料だから、
ちゃんと調べて、家庭も楽にしていかなければいけないと思うんだ。

学資保険の積立ができれば、なんの問題もないんだけど実際に
存在してるのかが微妙なんですよね。

一日3時間も学資保険のことで家族と話し合っていて、今のところだと
本当にきついということを何回も話したりしてます。

積立ができる場所を一刻も早く、見つけることが大事だと思いますね。

学資保険は18歳くらいまでが一番重要だから、それまではきつくても
がんばらなくてはいけないかもしれません。

積立も早く調べないと。

学資保険に積立機能がついてない商品は僕としてはおすすめじゃ
ないよーな気がしますね。

今後も見直しの話し合いは続きそうです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。